はじめまして

はじめまして

なかだと申します

 

年齢が28になりまして顔にほうれい線ができたことにショックを受けて始めました。

よく見ると(よく見なくてもわかる)頬の毛穴がなんか伸びてない??

シミ多すぎじゃない???と気づいて、人はいつか老いるものですが目の当たりにして結構キツイです。ツッラ

 

若さだけで乗り切ってた20代半ばでしたが、若さだけでは生きていけない20代後半をどうにか戦うための記録となります。

もし過去に戻れるなら、日焼け止め塗るのめんどくさいから塗ってなかった自分を殴りに行きたいです。

ゆるゆるですがお暇な時にお付き合いしていたければ幸いです。

 

f:id:keananonakadakun:20210211211007j:plain

毛穴日記①