14日目の使用感

こんばんは

なかだです

 

毎回間が空いてしまうので2日に1回ペースを心がけたいと思います!

2週間続けばそれが習慣になると誰かに教わりました!

 

最近はアモングアスにハマって連日お誘い頂いていたので

久々にゲームを遅くまでやってました。

たっのしーい!!!!

まだまだポンコツ極まりないけどうまくキルできた時の快感がやばい

まだタスクをこなすこと、誰かをキルすることに徹底してしまって

周りが全然見えてないのですぐ吊られますがこれから上手くなっていきたいです

 

話だいぶ逸れましたが14日目の使用感です!

f:id:keananonakadakun:20210314230218j:plain

14日目使用感

まだまだそんなに変わらないですね

口元に猫毛ついてますが気にしないでください。

 

すぐに肌が回復するものではないと思うのでこれからも記録を続けていきます。

それではまた!